はじめました!

皆さまはじめまして!

「のんびりgo out!」をご覧いただき、誠に有難うございます!

このブログでは、名前の通り私が国内で旅に出て見た風景やオススメのスポット、その時に撮影した写真などをご紹介していきたいなと思います!

加えて、日々のちょっとしたことを書き連ねていけたらなぁと思っています!

どちらかと言うと、紹介記事というよりは、私自身の日記的な話になるかもしれません(笑)

毎度、本当に行き先も決めずにぶらぶらと思いついたところに寄ってるだけなので(笑)

 

昨今は、とあるウイルスのせいでなかなか外出の機会が減っている状況ではありますが、だからこそ、事態が好転した際に、皆さまが少しでも旅に出たい!ここに行ってみたい!と思えるような場所をご紹介していきたいなぁと思ってます!

日本の観光地が訪問者減少中の今、少しでも、このブログを読んだ方々がまた日本の各地を訪れ、日本各地が再び皆様の笑顔で賑わうことを願いながら、執筆していきたいと思います。

 

とりあえず簡単に自己紹介

名前:R

居住地:大阪

年齢:20代後半

社会人(転職考え中、良い職場があったら教えてください(笑))

趣味:旅、カメラ、釣り、キャンプなど

  アウトドア全般

  基本は一人旅and車中泊

更新:不定期(仕事が忙し過ぎて各時間がなかなか

      とれないので、完全不定期です。)

 

ブログ初心者であり、右も左もわからないので、至らぬ点もあるかと思いますが、皆さまよろしくお願いします!